新潟楽しかった | 妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba







新潟のライブ
ホント楽しかったなあ。








お客さんもパンパンだったから前のコ達押し潰されてないか心配でした。

でもみんなすごい最高な笑顔で盛り上がってて嬉しかったです。






次の新潟は
3/9(火)クラブリバースト
なんでみんな絶対遊びに来てくださいね。

またみんなに会えるのが今から楽しみです。









はい

ということで

僕たちは先ほどやっとご飯を食べました。

高速道路のパーキングで休憩がてら飲食店コーナーに寄りました。







しかし
また食べたラーメンとミニカレーの写めを忘れてしまって。









なので飲食店コーナーを写めりました。


妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba-NEC_0028.jpg










そして店内のCDコーナーを見てたんだけど
こういうとこのCDコーナーは懐かしの歌謡曲系が多くて
おもわず1枚写めりました。


妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba-NEC_0030.jpg









昭和いいよね。









はい

今日は新宿ホリデーでチョコレヰト工場です。

みんな新宿に集合ですよ。

今日もみんなで盛り上がって行きましょうね。







新潟は写め撮れなかったので
今日こそは写めがんばります。









とりあえず今まだ東京に向かってます。









何時に自宅に帰れるのかなあ。








またあとでね。