ゾンビ | 妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba





みなさん

こんばんわ。





僕は映画が好きです。






はい


僕が去年までに見たゾンビ映画で面白かったのを上げてみますね。



「28日後・・・」

「28週後・・・」

「バイオハザード」

「ドーン・オブ・ザ・デッド」

「アイ・アム・レジェンド」


はすごい面白かった。


ゾンビが走る。それもすげぇ早いし。

更にすげぇ強いから

すげぇ恐い。







「ドーン・オブ・ザ・デッド」はコメントでもオススメしてくれてました。ありがと。

これはホントにオススメだよね。





「ヘルゾンビ」

も面白いよ。





古いゾンビ映画


「ゾンビ」

「死霊のはらわた」

「ペット・セメタリー」


も。






「ショーン・オブ・ザ・デッド」

「ゾンビーノ」

は楽しいゾンビ映画ですごい面白いよ。

もちろんビックリもあるよ。







あと何かあったかなあ。




「ハウス・オブ・ザ・デッド」もまあまあ面白かったような記憶が。





思い出したらまたブログに書くね。







妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba







あと3:33分の恐い映画は

多分「フォース・カインド」のことですよね。

何かね、フォースカインドのCMとして期間限定でネットで夜中の3時33分から1時間だけ公開されてたって話題になって

あまりにも恐いからその映像がお蔵入りになったようです。


もう公開してるからか今、テレビでもCMやってないよね。


でも言うほど恐いCMじゃないんだけどなあ。



Youtubeで

「フォースカインド お蔵入り」で検索したら出てくるよ。


これだと思うけど。


http://www.youtube.com/watch?v=1kI9gAIKkzs


http://www.youtube.com/watch?v=uamDM2JNiPE




このお蔵入りの話題は多分映画会社の作戦だと思うんだけど。

そうだとしたらすごい上手な作戦だよね。










ちなみにもうすぐ深夜3:33分だ。










ゾンビのネタをお話しましたが


僕はそろそろオヤスミします。











夢にゾンビが出てきそうです。












でわ

みなさん


オヤスミなさい。


ペタしてね