お知らせ&リハスタ | 妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba





ちょっと

12/27富山のライブの件で

主催の〈R's〉ABYSSINIANからお知らせがあります。


==========


【緊急お知らせ】

12/27(日)富山SOULPOWER
でのライヴですが主催〈R's〉ABYSSINIANの不手際により開催不可能になってしまいました。
出演者様、お客様方には心よりお詫び申し上げます。
この度はこの様な結果になってしまいましたが、これからも精進していきたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。

==========



状況的には


簡単にいうとライブハウス側と主催者側とのブッキングミスとのことです。


主催者側・ライブハウス側・出演者側で、その日程付近のブッキングや他のライブハウスも探しましたが、もう来月の話で更に年末なので、さすがに空いてなかったり、調整がムズかしかったりで。


この振替公演を主催者側と出演者側とで今計画してますので

決まりましたら

すぐにみなさんにお伝えしますね。





今回の富山のライブはホント残念ですが

すぐに富山に行きたいので


みなさん

ちょっと待っててくださいね。




ホント今回はごめんなさい。

















話は変わって












今日は昼からスタジオでした。








天気が悪く


雨でした。









さらに


今日は少々寒かったね。





妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba












今日も


少々の隆之さんギター講座や


更に隆之さんベース講座みたいのも行いました。






ベースに

少々ハイテクなフレーズをダメ元で要求してみました。




最初は


そんなのてんてけに弾けるわけねぇよ的な事をみんなで言ってました。














僕が弾いて教えてあげて


なんとなくですが


すぐに


てんてけ(マコト)は弾けるようになりました。










次のスタジオでは


余裕で僕より全然上手く弾けるようになりますよ。









てか


てんてけ(マコト)はベース上手いね。


ライブではボンミスが多いけど。













てな感じで


みんなで真剣に楽しく


スタジオリハーサルを行いました。















今日もギターアンプ5150がんばりました。


妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba












もう1台はスタジオのマーシャル。


妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba


直で音作りしたので、バッキング音の厚みや腰が思うように作れなかったけど。




自分でギターソロを弾くときは

やっぱ直が気持ちイイね。


カラっとした音が更に気持ちイイ。













そして


休憩時間で


みんなで


大判焼き



妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba



僕はいつも


クリームを食べます。



(>▽<)←この顔はクリーム入りなんです。















今日は寒いので暖房が必要かもね。













ではみなさん




おやすみなさい。