こんばんわ | 妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba





みなさんこんばんわ。











昨日は一ヶ月のツアーのしめくくりの

『大日本x視覚的x新宿x事変』

でした。












今日は朝方に帰ってきて


約一ヶ月分の睡眠を取ったつもりが


いまいちかも













そして部屋の掃除は軽くしたけど


洗濯やツアーの荷物の片付けをする時間が全くなく


あしたは昼からチョコレヰト工場のスタジオだから


帰ってきて時間があればイイんだけどなあ。













今も


いろいろと


溜まっているバンド作業を


コツコツと行っております。















ということで


みんなのたくさんのコメントに


毎日元気付けられています。


そして


アメブロのメッセージやファンメも毎日たくさんいただいて


嬉しすぎです。


もちろんペタも。







みんなのアメブロやリンク関係は出来るだけ見るようにしてます。







クチベタで淡々な僕なんで


嬉しさが伝わってるか心配ですが・・・











でわでわ


お仕事の続きをやりますね。









またあとでね。