引き続き作業中 | 妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

ツアー物販用のグッズを作ってます。






「めがっさ」前に妃阿甦とTHE EIGHTのステッカーデザイン&入稿を完了したけど、引き続き隆之&妃阿甦ステッカーを作成完了しました。

で、たった今業者に発注&入稿終えました。
たかさまぶろぐ-200908180703000.jpg
今回も半抜き加工だから携帯やコンパクトミラーなど色々貼れるようにしてあるよ。

実は半抜き加工は値が張るんだよね。









何から何まで一つ一つ自分で作るから時間も日にちもすごいかかります。

その分、物販やフライヤーや何から何まで愛着がわきます。










来週からツアー(旅)が始まりますね。

各地方のみんなに会えるのがすっごい楽しみです。


俺にとっては最高の連中と一緒にツアーを周るのも自慢の一つです。












というわけでツアー前にやっておかないとならないバンド作業(事務的作業も)が大量にあります。

頑張ります。










ツアー先のホテルの予約もそろそろ取らなきゃだ。










あっ業務連絡ですが、今週末の「-妃阿甦主宰-大日本視覚的新宿事変」のタイムテーブル&詳細事項は今日中に作成する予定なのでもう少しお待ちください。出来次第連絡します。


名阪事変もなるべく早くに作成します。








では、寝てないので今からちょっとオヤスミします。

じゃあ後でね。