ポスター入稿 | 妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

昨日中にポスター入稿を間に合わせようとしたけど間に合わなかった。
妃阿甦とエイトとARIAのデザインは昨日中になんとか間に合ったんだけどポスターだからデータサイズが大きくてWEB入稿にすごい時間がかかって1作品しか入稿できなかった。
エイトとARIAは明日入稿の扱いになってしまうのです。
0時過ぎたら翌日入稿なんです。








あとこのアメブロのヘッダーの写め載せます。
携帯でしか見てない人は是非パソコンでも閲覧してくださいね。










あっ先ほどまたまた遅い夕飯食べました。
今、ハルヒが始まりました。
やっと2学期が始まりましたね。









ハルヒ見たら仕事の続きをやって適当な時間になったら寝ます。







たかさまぶろぐ-200908150107000.jpg



たかさまぶろぐ-200908150104000.jpg