2月23日のレッスン | ホワイトピアスノーボードスクールブログ

ホワイトピアスノーボードスクールブログ

JSBA公認ホワイトピアスノーボードスクールのブログです。
レッスンキャンプ、イベント、バッチテスト情報や
日々のレッスン、ゲレンデコンディション等をアップしていきます!!

今朝は、久しぶりによく冷え込みました。
バーンは、固くなるかな~?と心配しましたが、程よい硬さで滑りやすいスタートでした。
日中も緩むことなく、いつもはゲレンデが賑わうレディースデイですが、今日はあんまり多く無かったので、ゲレンデは、終日荒れることなく滑りやすい1日となりました。
明日のサンライズも、この様子だと滑りやすそうですね。
楽しみです(#^.^#)
さて、そんな今日の生徒さんたちです。


今日もレッスンをスノーボードを楽しめましたか?
これからも楽しんで下さいね!
本日もご来場ご入校ありがとうございました
m(_ _)m