.
.
4月22日(水)
埼玉県川口市のある
1110 CAFE/BAKERY に行ってきました
@1110_cafe_bakery
敷地の中に、プチ公園みたいなお庭があって、
偶然にもそこで遊んでいる可愛いシー・ズーちゃん2頭を発見💡
強引にもランチにお誘いしちゃぃした😁
ラテちゃん、もも子ちゃん、ご一緒してくれてありがとうございました🤗💗
ノアちゃん、ポプラちゃん、シータちゃん、いつもありがとう🤗💗
お空🌈組のクッションピアロルと
同じお空🌈組の、ポプシー家のチョコちゃん
みおさんちのコロちゃんも一緒でしたよ✨☺️
1110 CAFE/BAKERYはテラス席 わんこOK👍
パンやお料理には動物性・乳製品を使っていないということで、
植物由来のパンもお料理も飲み物もどれも美味しかったです🤗💗
お話ししながら楽しい時間を過ごすことができました✨
午前中、ママさんの用事があった、コタちゃんも遅れて参加✨
来てくれてありがとう🤗💗
暑くなるかな と思っていたけど、お日様は曇りがちで、テラスを抜ける風はちょっと寒いくらいでした
わんこ達には過ごしやすかったよね💕
3時頃までこちらに居て、その後に公園に移動しました🚙💨
.
.
もうわんこは飼わないと決めていても、やっぱりちょっと寂しかったりします
時には、もふもふな仔達とも触れ合いたい
そんなあたしの気持ちを思って、ノアままさんが、こうやってセッティングしてくれました
いつもありがとう😊💗感謝です✨
ポプシーちゃん達もコタちゃんもいつもありがとう😊💗
クッションピアロルにも今までと同じように接してくれて、本当にありがたいです✨
#1110bakerycafe
#テラス席ワンコok
#クッションピアロル
#チビチビピアロル
#お空組でもずっとお友達
犬も家族
お空🌈に行っても一緒だよ
お友達のみんな、ありがとう💗








