1110 CAFE/BAKERY | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
4月22日(水)
埼玉県川口市のある
1110 CAFE/BAKERY に行ってきました
@1110_cafe_bakery 

敷地の中に、プチ公園みたいなお庭があって、
偶然にもそこで遊んでいる可愛いシー・ズーちゃん2頭を発見💡
強引にもランチにお誘いしちゃぃした😁

ラテちゃん、もも子ちゃん、ご一緒してくれてありがとうございました🤗💗

ノアちゃん、ポプラちゃん、シータちゃん、いつもありがとう🤗💗

お空🌈組のクッションピアロルと
同じお空🌈組の、ポプシー家のチョコちゃん
みおさんちのコロちゃんも一緒でしたよ✨☺️

1110 CAFE/BAKERYはテラス席 わんこOK👍

パンやお料理には動物性・乳製品を使っていないということで、
植物由来のパンもお料理も飲み物もどれも美味しかったです🤗💗

お話ししながら楽しい時間を過ごすことができました✨

午前中、ママさんの用事があった、コタちゃんも遅れて参加✨
来てくれてありがとう🤗💗

暑くなるかな と思っていたけど、お日様は曇りがちで、テラスを抜ける風はちょっと寒いくらいでした

わんこ達には過ごしやすかったよね💕

3時頃までこちらに居て、その後に公園に移動しました🚙💨
.
 .
もうわんこは飼わないと決めていても、やっぱりちょっと寂しかったりします
時には、もふもふな仔達とも触れ合いたい

そんなあたしの気持ちを思って、ノアままさんが、こうやってセッティングしてくれました
いつもありがとう😊💗感謝です✨

ポプシーちゃん達もコタちゃんもいつもありがとう😊💗

クッションピアロルにも今までと同じように接してくれて、本当にありがたいです✨

#1110bakerycafe 
#テラス席ワンコok 
#クッションピアロル 
#チビチビピアロル 
#お空組でもずっとお友達 
犬も家族
お空🌈に行っても一緒だよ
お友達のみんな、ありがとう💗