今日のアロル、昨日のアロル | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日はアロル🐶🐶🐶のうまうまお薬の日。
オヤツの時間に食べました💕

②③ 昨日(9/30)は、ロピの検診🏥にみんなで行ってきました🚙💨

腎臓の値を調べるだけだったのですが、みんなで朝ご飯抜き💦
(あたしは食べたけど😁)

検査結果は、現状維持。
腎臓の値は良くなることは無い?
悪くなっていなければ御の字。
週一の点滴とご飯が良いのかな と思っています。

お昼頃に帰宅。
それから朝ご飯を食べました。
食べたら寝る💤

その間に、あたしは買い物へ🚙💨
イオンの感謝デーだったので、

④ さち福や さんで、秋刀魚の御膳(メニュー名は忘れました)を食べてきました。
さち福やさん、感謝デーで5%OFFで有り難い🙌

⑤ ペテモで、アピンコ用にオムツといなばの総合栄養食を買ってきました。

アピンコのオムツ、普通の女子用を使っているのですが、
長時間快適オムツを買ってみました。
ずっとオムツ生活になったので、通気性が良い方がいいかなぁと思って。

そして、今日、ロピの左目が白くなっていて、見えてない? と思ったので、
眼科でお世話になっている病院🏥で診てもらってきました。

⑥⑦ 病院だけど、お出かけできて嬉しいロピ。
ここの病院では落ち着いてるね。
てか、嬉しくてそわそわ😁

結果、血管がたくさん入り込んでいるので白く見えているだけで、視力が無くなったわけじゃないとのことでホッとして帰ってきました😊

目薬はまた変わったけど😅

⑧ 今日のルピさん。
お腹がちょっとゆるくなったので、整腸剤を飲みました。
落ち着いているようだけど、もっとゆるくなるなら、下痢止めも飲ませようと思っています。

⑨ 今日のアピンコ。
一番心配なのに、至って元気です😆

アピの記録
30日の朝に3回目のパラディアを飲みました。
夜に💩がゆるくなるかな と思っていたけど、そんなことも無く。
オムツの中で、コロコロひとつの団子になってる💩がいます😅
食欲も変わらず有るので、普段のお薬も飲んでくれるから助かってます。

あたしの方が、オシッコしたかな? 💩したかな? と気になって、ちょこちょこオムツの中を確認しちゃいます😅

最近気がついたのですが、ワンコ🐶って、ウンチ💩とオシッコする時は別々なんですよね。
たしかに、普段の様子を見ていても別々なんですけど、
オムツをするようになって、改めて思いました。

オシッコしたオムツは取り替えるけど、ウンチ💩だけの時は、💩を取るとオムツはキレイだったりするから、またそのオムツを着けさせたりしてます😅
取り替えた方が良いのかな?

オムツでしっぽの付け根が毛玉になってきました。
ブラッシングもしないといけないね😅

金曜日にトリミング予定です。
このまま副作用も出ずにトリミングにも行けますように🙏

#今日のアロル 
#ロピの検診 
#腎臓は現状維持 
#アピルピは付き添い 
#30日はイオンの感謝デー 
#さち福や 
#秋刀魚の塩焼き 
#ペテモでお買い物 
#長時間用オムツ 
#ロピ眼科再診 
#ルピお腹ゆるい 
#一番心配なアピが元気 
#みんなの応援に感謝 
#ありがとうございます 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#犬も家族 
#シニア犬との暮らし