お盆4日目 台風接近 送り火を翌日に | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
おはようございます😊
台風一過で、今日は暑くなるピアロル地方です☀️
.
 .
昨日(8/16) お盆4日目 最終日で送り火を焚く予定でしたが、台風🌀接近で翌日にすることにしました。
ピッたん、まーちゃん、ご先祖さま、延泊されました😅
.
 .
わが家にガァガァちゃんがやって来ました。
お友達🐶が川遊びをしている投稿を見て、可愛いなぁ💓と思い、ネットでポチりました😊
ま、アロル🐶🐶🐶は川遊びはしませんが😅

アピ・ルピがなぜかお気に召さないようですぐ飛び出ちゃいます💦
ロピはどうしたら良いの? という風におとなしく乗ってました😅

②③④ 昨日のアロルです。

② アピンコ 
昨日、朝ご飯を食べた後に、3回吐きました😱 吐いたけど、それ以外は元気・食欲はあります。
最近、太らせるためにちょっとご飯量を多くし過ぎたのかも? 夕べから少し量を減らしてみました。
今日、アピは甲状腺などの検査に行くので、先生に相談してみようかと思っています。

③ ルピさんです。
台風🌀接近で気圧も変化するし、朝ちょっと咳をしていたので心配しましたが、朝ご飯も元気に食べて、その後は咳もせず。
一番元気なような、逆に落ち着きないような、でも、寝る時は寝てるルピさんでした。

④ ロピ隊長
ご飯・オヤツ以外は寝てます💤
ほんとに良く寝てます😅 寝過ぎじゃない? と思うくらい寝てます😅💦

⑤  @ant.pack_official アントパックさんの 腎臓いたわりごはん が届きました。
台風接近中なので、遅れるかなと思っていましたが、黒猫🐈‍⬛さん、しっかり届けてくれました👍
今朝からまた、ロピ・ルピは、腎臓いたわりごはん 食べてます😊

⑥⑦ 延泊された方達のお供えご飯
⑥ お昼ご飯 冷凍のおかずセット。
あたしのお昼ご飯からお裾分け😁
⑦ 夜はある物で、なすとピーマンの味噌炒め  ビール🍺の晩酌付き。ビール、6缶セットを買っておいて良かった😁

今日はアピンコの通院🏥の他は予定ないので、ゆっくり送り火🔥を焚こうと思います。

#アヒルのフロート 
#実はベビーバス 
#昨日のアロル 
#寝てばかり #暇 
#腎臓いたわりごはん 
#お盆延長 
#お供えご飯 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部