WDP うまうま編 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
WDP Summer
うまうま編です😋

West Dog Park さんでは、季節ごとに素敵なブースをご用意してくださっています。
それを楽しみで伺っている方も多いと思います✨💗
あたしもそうです😊

ですが、わが家のアロル🐶🐶🐶は、季節関係なく、撮影ブースは気にも留めず💦
このうまうまタイムを楽しみに行っていると言っても過言ではありません🤣

今回も ワンコのミルフィーユを頼みましたよ。

厨房から出てくるのを今か今かと待って😆
出てきたら、うまうまランラン💕の始まりです😆😆😆

アピンコはまだ脚の調子が本調子では無いので、トレインに乗って見学しててもらいました😅

今回のミルフィーユは、サーモンとカボチャとブロッコリーです。
1個を百花ちゃんとアロルで分けて食べました😊
美味しかったね〜💕💕

ママ達は、テイクアウトをお願いしましたよ。
たつあんさんのとんかつ弁当🍱です。
サラダ🥗も頼みました。

肉厚のとんかつ、脂身も甘く感じられ、衣はサクサク✨
美味しかったです〜🙌😋💓

百花ママさんと、とんかつ食べたいね❣️って話しをしてて、
じゃあ一緒に食べに行こうよ ってことで、今回ご一緒していただきました😊

たつあんさんのテイクアウトは平日のみなので、百花ママさんにはお仕事終わってから来てもらいました。

WDPさんの最後の2枠、17:30〜20:00までを予約しました。

とんかつ弁当をペロリと食べた後に、デザートのアイスクリームまで食べちゃいました😆

あたしは ピスタチオ、百花ママさんはメープルナッツ
どちらも濃厚で美味しかったぁ🤗💓

あたし、生活習慣改善中なのですが、そんなことも忘れて食べちゃいました😂😂😆

WDPさんは、メインはドッグランですが、ドッグカフェとしてもお勧めです😁

アロル🐶🐶🐶には、撮影も頑張ってもらおうと思って、着替えも持って行ったのですが、
結局、着替えさせるのも億劫になり、着の身着のまま木の実ナナ(笑)でした🤣

ロピは、自分のうまうま食べたあともクレクレマンで、
厨房のドアに、もっと食べたい❗️って訴えてました😅

夜だったので、お夕飯も持参していたので、その後にまた食べましたよ。

2時間半があっという間に過ぎました😁
楽しかったね。
ありがとうございました💞

暑い日だったけど、帰る頃にはちょっとだけ涼しくなってました。
おまけに雨がポツポツと💦💦
家に着く頃には、しっかり降ってましたが、
ゲリラ雷雨⛈️にならずに済みました😊

夏の楽しい時間をありがとうございました🩷

WDPさんの投稿はこれでお終いです。
見てくださり、ありがとうございました😊🐶🐶🐶

@westdogpark 
#westdogpark 
#室内ドッグラン 
#貸切ドッグラン 
#ドッグランandカフェ
#2枠予約でお食事のテイクアウト可能 
#オーナー厳選アイスクリーム 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部 

2024.7.26.(金)