ローズファームに桃パフェを食べに行ってきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日は、山梨県笛吹市にある @rosefarm1995 ローズファームさんに行ってきました🚙💨

② お目当ての 桃パフェ🍑
桃がこれでもか!って言うほどたくさんでした🍑🍑🍑🍑

アロル🐶🐶🐶にも、桃🍑をお裾分けしてあげましたよ。

山梨の桃は、硬めなので、アロルにも食べやすいね💕
めちゃくちゃ美味しそうに食べてました😊

ご一緒してくれたのは、
@8kuruton8 くるめるちゃんとママさん。
③ くるとんくん  ばっちし真正面のお顔💓
④ めるばちゃん  カメラ📱を向けると、すっと顔をそらす〜😆💓

先月、さくらんぼ狩り🍒もご一緒してくれて、
今月は、桃パフェ🍑もご一緒してくれました💞  ありがとう💗

⑤ ランチ🍽️もしっかりいただいてきました。
季節限定のカレー🍛
お野菜たくさんで、美味しかったです😋

⑥⑦ アピンコ  珍しく、始終ニコニコでした😊
⑧ ロピは相変わらず、ずっとクレクレマンで、くるめるママさんに甘えてました😅
⑨ ルピはマイペースで、楽しそうでした😊

⑩ ストーリーズに上げた、桃パフェ🍑とめるばちゃん💗
新しいピーチメルバ🍑  なんちゃって😆

めちゃくちゃ暑い日だったけど、お店の中は涼しくて、
ワンズ🐶と一緒に過ごせるのは、本当にありがたいです💞
ワンコ🐶連れのお客さまもたくさんいらしてました😊

涼しくなったら、ドッグランにも遊びに行きたいね。

#ローズファーム 
#桃パフェ 
#山梨の桃 
#かためで皮ごと食べる 
#季節のカレー 
#野菜が美味しい 
#桃ととうもろこしを買ってきました 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部