ランフリー武蔵境店に行ってきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日は、注文していたフードを受け取りに、ランフリーさんに行ってきました
@runfree_musashisakai 

② 動画です
今日もオヤツをいただいてきましたぁ💓
ごちそうさまで〜す💕

撮影ブースは、明日から新しいブースになるので準備中でした
来月は、たしか、ジューンブライド だったかなぁ🤔

今回は、ロピのフードだけだったから、来月はアピ・ルピのフードを注文に行かないとね〜😊

何を着ていく?
撮影ブースでお写真撮るよ〜😁

③ 帰りに店頭で写真撮ろうとしたけど、
なぜか看板犬ちゃん達と見合ってる風になった😆

④スタッフのお姉さんが出てきてくれて、視線誘導してくれたのですが、
3ワン🐶🐶🐶揃ってこっちを見るショットを撮れませんでした😂
あたしの反射神経が鈍くなってます😂😂🤣💦

⑤ ソフトクリーム🍦の洋服だと思ってたんですが、
クリームソーダでした😅
3ワン🐶🐶🐶で着るとめっちゃ可愛いなぁ😍💕
1枚 ¥1280 お買い得だったわ〜😆💓

#今日のアロル 
#ランフリー 
#フード受け取り 
#オヤツいただきました 
#カメラ目線してくれない 
#クリームソーダの服 
#3ワンオソロ 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部