初めてのマッサージ @富士山わんわんマルシェ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
富士山わんわんマルシェ で、
アロル🐶🐶🐶、初めてのマッサージ体験をしてきました。

10分間のお試し でお願いしてきました。

アピンコは、緊張しながらも気持ち良さそうでした😊

ロピとルピは、どうだったかなぁ。

ロピは抱っこされるのは好きだけど、身体を触られるのは慣れてないから、どうしていいのかわからない感じだったかな😁

ルピは、逃げたそうにしてた😆

人間用のカイロプラクティックのブースもあって、あたしもやってもらいたかったけど、混んできてたみたいだったからやめちゃいました😅

写真無いけど、
とうとう、パラコードのハーネスとリードを頼んできちゃいました😊

以前からパラコードのリードには興味あったのですが、持ち手とかけっこうゴツくて、3本を持つのは大変だろうな って思っていたからなんです。

でも、今回、マルシェでお会いした 狆の奏ちゃんがしてたパラコードのハーネスが素敵で、いいなぁと思ってしまったのでした😅

奏ちゃんのハーネスを作ったお店も出店していたので、そこでお願いしてきちゃいました😊

出来上がってくるのが楽しみでーす💗

マルシェには、いろんなお店が出店していたので、いろいろ見てまわりたいと思っていたのですが、
暑かったし、ワンズ🐶にお昼ご飯も食べさせたかったので、
早々に会場を後にして駐車場まで戻りました。

駐車場は、キャンプ場からちょっと離れたところだったのですが、
帰りは、坂道を登らないといけなくて、カートを押しながら、ヘェヘェ言っちゃいました😅
木立にはさまれた小道だったので、日陰があるのに救われました💦

駐車場でワンズ🐶にお昼ご飯食べさせて、あたしも持参してきたお昼ご飯を食べて、
駐車場を出たのが、午後2時でした。

車を走らせたら、眠くなってしまって、
谷村PAで30分ほど仮眠して、また出発🚙💨

そしたら、まんまと事故渋滞にはまりました😱

15km以上の渋滞。 ちょっと走っては止まる。の、繰り返しでした💦

事故処理が終わっても(ナビから事故アイコンが消えても) 渋滞は続きました。

土曜日だから仕方ないかと思いつつ、自然渋滞って、どうにかならないのかなぁ😓

アピ・ルピは、おとなしく寝てだけど、ロピは起きるたびにうるさくて💦

結局、家に着いたのは、6時を過ぎてました💦

疲れたー😮‍💨

それでも、久しぶりにイベントに参加してきて、楽しかったです🤗💗

アロル🐶🐶🐶は、あーちゃんにお付き合い、ありがとう💕

2024.5.18.(土)

#富士山わんわんマルシェ 
#スウェーデン式ドッグマッサージ 
#初体験 
#気持ち良かったかな 

#事故渋滞 
#自然渋滞 
#週末は道路が混む 
#ワンズは寝てる 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部