D-PEPE-SEA 閉店前に行ってきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
ゴールデンウィーク後半 5月4日
今回のドライブの1番の目的は、こちらに行くことでした。
@d_pepesea D-PEPE-SEA さん

海を見に行きたいと思っていて、それなら、D-PEPE-SEAさんに行こう!
ゴールデンウィークは混んでいるだろうから、GWが終わって落ち着いた頃にしようと思っていました。

②前回伺った時と同じ、カウンター席の同じ席に座れました。

この黄色の扉が印象的で、先日、NHKの夜ドラマで映った時も、すぐにココダ!ってわかりました😊

③ カウンター席の前には海が🌊

④ 前回と同じ、ソフトクリーム🍦と辛口ジンジャーエールを頼みました。

カレー🍛を食べたいと思っていたのですが、ここに来る前に、生しらす丼たべちゃったから、カレーは諦めました💦

⑤ ソフトクリーム🍦は、アロル🐶🐶🐶にも少しお裾分けしましたよ

⑥ アピンコも笑顔に💗

⑦⑧ 暑い日でも店内でワンコ🐶と一緒に海が見える素敵なカフェです。

⑨ 撮影ブースもあったので、記念にパチリ📱してきました😊

ゴールデンウィークは混んでいると思いながらも、わざわざ出向いたのは、
12日で閉店してしまうと知ったからです。

ゴールデンウィーク後の予定が詰まっていたので、どうにか行ける4日に行ってきました。

貴重なワンコ🐶店内OKのお店が無くなってしまうのは、とても残念なことです。

世の中は、諸行無常💧
残念でたまりません。

#犬連れドライブ 
#dpepesea 
#店内わんこok 
#目の前に海 
#閉店のお知らせ 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部