昭和記念公園 チューリップガーデンまだまだ綺麗でした | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
昨日(4/23)の昭和記念公園

ネモフィラとチャムスと原っぱで帰ろと思っていたのですが、

Xで昭和記念公園の人が
チューリップガーデン見頃後半、遠目からみるとまだまだ綺麗にごらんいただけます◎ 
と書いていたのを思い出したので、渓流広場まで行ってみました😊

花が終わってだいぶ隙間もできてましたが
まだまだ綺麗に咲いてるチューリップさん達もありました🌷🌷🌷

アロル🐶🐶🐶と一緒にパチリ📱してきました。

人出も少なくて良いなぁと思っていたのに、
いざ撮ろうとすると人が来るのはなぜ❓😱
そこで立ち話しないで〜😭😭

待ってられないので、とりあえずボカして撮りました😅

今年は、チューリップ🌷は諦めていたので、
ネモフィラのおかげで、チューリップ🌷も見ることができました💓
.
 .
ふと気付けば、前投稿が 3000投稿目でした。
ピピの10歳の誕生日から始めたインスタグラムですが、ご覧いただきありがとうございます💓
キャプションもついつい長くなってしまって、最後まで読んでいただき、ありがとうございます💓💓

アロル🐶🐶🐶が健在なうちは続けていけたらなと思っています。

これからもよろしくお願いします😊🐶🐶🐶

#国営昭和記念公園 
#昭和記念公園 
#昭和記念公園写真館 
#チューリップガーデン 
#チューリップ 
#見頃後半 
#まだまだ綺麗 

#3001投稿目 
#これからもよろしくお願いします 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部