ドッグリゾート woofに行ってきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
パノラマ台を後にして、
ワッフ〜❗️に行ってきました♪

ドッグリゾート woof です。
 今日のメインイベントです💗

3月生まれのアロル🐶🐶🐶は、バースデーパスポート利用で無料です🙌

去年も来たね。
1年ぶりだね😁

着いた時がもう午後の1時を過ぎていたので、
②まずはカフェでお昼ご飯を食べました。
③ あーちゃんは、ハンバーグプレートを食べました。

お昼ご飯を食べた後に、ランでランラン💨してきました💕

④ 富士山🗻とパチリ📱

⑤ カフェ前のランサイトでそれぞれ自由に💕

生後6ヶ月のミニチュアダックスフントの女の子と一緒にランラン💨

⑥ 動画です。
ランラン💨 というより、よちよちなアロル🐶🐶🐶でした😆💓

⑦ ここにもどこでもドア🚪があったよ。
昭和記念公園のどこでもドア🚪から自由に行き来ができると良いのにね🤣

⑧ 動画です。
ふと見ると、ロピがじっと佇んでいました。
呼んでも動く気配がしないので、近づいて呼んでも反応無し💦
どうしたのかと心配になりましたが、やっと気付いてくれて、ホッとしました😅

⑨ 最後に今日の記念撮影✨
来年も揃って来られますように❣️

小一時間ほどの よちよちランラン💨だったけど、
それなりに楽しんでいたようでした😊

若い頃は広いサイトで走り回っていたけど、
今はただ、外の空気を吸いながら、芝や土の感触を感じながら自由に歩いているのが楽しいらしいです😊

ここも、アロル🐶🐶🐶の大好きな場所なので、お誕生日月だけじゃなくて、また連れてきてあげられたらな と思いました。

そうそう、今回初めて、誕生日がわかるものの提示を求められました。
どうやら、毎月お誕生月と言って来る強者がいたらしく、それで提示を求めることになったそうです。
困ったもんです😓

#ドッグリゾートワフ 
#山中湖 
#アロルの好きな場所 
#ドッグランデビューもここでした 
#アロルの誕生日月間 
#犬連れ日帰り旅行 旅行 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部