新型シエンタがキャンピングカーに⁈ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
雨になったピアロル地方です☂️
なんか寒くて、暖房入れてます😅

さて、キャンピングカーフェスで気になった車です🚙

①② @cartrade.rs RSさんのインスタ広告で知ったのです❗️

シエンタがキャンピングカーになる〜⁉️ 😳

これは見に行かないと‼️ ということで見に行ってきた次第です😁

③④⑤⑥ 現地での写真です。
アロル🐶🐶🐶もうるさいし、雑に撮ってきましたが、
現車は、とっても素敵でしたぁ✨😍
オトナの内装です✨

⑦ シエンタをキャンピングカー仕様にする FAVORITE BOX CURIO のパンフレットです。

キャンピングカーでは無いので、ギャレーはありません😊

⑧ 価格表です。
基本、車体込みの販売になるそうなのですが、車体持ち込みも可能でした。

必要なものと要らないものを明示して、見積もりを出してもらいました。

うちとしての魅力的なものは、
棚とテーブルとマットはマストとして、
他に、天井防音断熱施工、車内LEDダウンライト(4箇所)、外部入力コンセントです。

天井の防音断熱は車中泊しなくても良いと思います。

ダウンライトは1つ1つ点灯ができて、暖色か白昼色を選べます。

外部入力コンセントは、電源のある場所から電気が取れるから、ポタ電使わなくても大丈夫になるからです。
外部入力無いと、車内にコードを入れるのにちょっと困るし、フラットコードを買おうかなとも思っていたりもしたからです。フラットコードもお値段高いんですよね💦
このキットの電力は、基本、ポータブル電源からになります。

ルーフラックとキャリアバーも良いなと思ったのですが、後からも付けられるとのことで、今回の見積もりからは外してもらいました。

で、総額が、ちょっと思っていたよりもお高かったけど、
今は車を買い換えることもできないし、今後のことも考えて、お願いしてきました😊

RSさん、姫路の会社さんで、姫路まで行かないとだめなの? と思っていましたが、
横浜の会社さんで施工していただけるとのことで、そちらなら行ける。
施工期間は2週間ほど。その間は台車を貸してくださるとのことです。助かります😊

納期に関しては、キャンピングカーもそうですが、半年はかかるようです。
今から半年だと暑い時期も過ぎて、車中泊もできる頃になるかなぁ。

棚が入ることで、ちょっと狭くなるような気もするけど、
さて、ワンズ🐶のカートをどう乗せようか🤔
頼んでしまったので、納車?してから考えようと思います😅

それまで、アロル🐶🐶🐶よ、元気でいようね。
いやいや、新生シピ太くんともたくさんお出かけしようね😊

最後、⑨枚目
今日のアロル🐶🐶🐶です。
元気に朝ご飯食べた後に、並べさせられました😆
今は、それぞれ寝てます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗💓

#新型シエンタ 
#シエンタキャンピングカー仕様 
#フェイバリットボックスキュリオ 
#新型シエンタ5人乗り 
#車体持ち込み可 
#株式会社アールエス 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部