アロルの誕生日月間 ちょっと早いお誕生日旅行 お泊まりはカーロフォレスタ館山ディアナ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
おはようございます☀️
3月3日  ひな祭り🎎ですね。
耳👂の日です。
.
 .
アロル🐶🐶🐶の誕生日旅行、お泊まりは、毎度お世話になっているカーロ・リゾートさんの
館山ディアナさんです。

夕べ、道の駅ローズマリー公園に寄った記事を書いている途中で寝てしまい💦 夜中にアップしたのですが、
お宿の投稿までできずに、今頃になりました😅

① 今朝のアロル🐶🐶🐶です。
朝ご飯を食べにレストランに向かうところです。

② 夕べのうまうまとアとル
馬肉のなんちゃら(相変わらずメニュー名が覚えられません😂)を頼みました。

③④⑤ あたしのお夕食。
和食です。
先付けとお刺身と焼き物。
メインは、胡麻豆乳鍋でした。
〆にうどんを入れて食べました。うどんの写真を撮るのを忘れました😅
デザートとはフルーツの盛り合わせ。
いちご🍓とグレープフルーツとりんご🍎でした。
いちご🍓とりんご🍎は、アロル🐶🐶🐶にも少しお裾分けしましたよ。

⑥ 昨夜も元気にクレクレマンになってたロピです😂

⑦ 今朝のうまうまは、ささみのオープン焼き。
ご飯🍚にトッピングして食べました💕

⑧ あたしの朝ご飯
和食です。
納豆とヨーグルトをアロル🐶🐶🐶もほんのちょびっと食べました。
発酵食品はワンコ🐶にも良いはず😊

⑨ ロピは、今朝も元気にクレクレマン💦

⑩ ご飯🍚を食べた後に、プレイルームでランラン💨 という名のうろちょろ😆

お部屋でも自由に過ごしてましたけど、広い空間でうろちょろするのも大好きなアロル🐶🐶🐶です😊

3月生まれのアロル🐶🐶🐶は、バースデーパスポートを使って、無料でお泊まりです😊

平日行動のわが家が珍しく土日旅になったのは、
お目当てのお部屋、バジェットルームが平日がほぼ満室で取れなかったからなのです。

スタンダードルームなら空いていたのですが、スタンダードルームは2階で、ここもやはりエレベーター🛗が無いので、登り降りが大変なので却下😓

それに、平日のスタンダードルームの料金より、ハイシーズンのバジェットルームの方がお安い😊
バジェットルームにはお風呂が無いので、その分お安い設定です。

館山ディアナには、貸切風呂もあるので、バジェットルームでも全然問題の無いわが家です😊

今回一番驚いたのは、支配人さんが変わっていたことでした。
1週間前くらいにお電話した時は、南さんがお出になったのに、昨日にはもういらっしゃらなかったのです。
箱根に行ってしまったとのことです。

湯わんでお世話になり、こちらディアナでも、一昨年・去年とお世話になりました。今年もお会いできるかなと思っていたら、お会いできなかった。

1年に1度しか泊まりに来なかったりするけど、知っているスタッフさんにお会いできることも楽しみの一つです。

箱根にはもう行くのをやめようと思っていたけど、南さんがいるならまた行ってみようかなと思いました😊

そんなこんなでのお誕生日旅行のお泊まりでした。
また来年もアロル🐶🐶🐶揃ってお泊まりに来られたら良いな😌

※コメントをありがとうございます。
お返事は帰ってからさせていただきます🙇‍♀️

#カーロリゾート 
#カーロフォレスタ館山ディアナ 
#ペットと泊まれる 
#バースデーパスポート 

#犬連れ旅行 
#誕生日月間 
#誕生日旅行 
#誕生日は明日 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部