三浦旅行 お泊まりはカーロフォレスタ 城ヶ島 遊ヶ崎BASE | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今夜はお宿にお泊りです。

@caro_resort.wan カーロリゾートさんの
@caro_jogashimaasobigasakibase 城ヶ島 遊ヶ崎 BASE さんです。

城ヶ島大橋の真下。
こちらのお宿も目の前が海です。

お部屋は 102号室 和室のお部屋です。

1階といっても、駐車場から階段を上がったところがフロントなので、
1階でも2階のようです💦

こちらのお宿にもエレベーター🛗が無いので、1階のお部屋にしました。

窓(障子)を開けると海が見えます。
夜は向こう岸の灯りが綺麗です😊

こちらのお宿のことは、カーロリゾートさんのHPからリンクされているので、見てみてくださいませ

こちらのお夕飯は、寿司会席です。
地場の鮮魚や三崎のマグロを使用した和食です。

③ ワンコ🐶メニューにも まぐろがあったので、
アロル🐶🐶🐶にも、マグロのステーキを頼みました。

半分をフードにトッピングして、残りは、あーちゃんが食事中に少しずつ配給しました。

ロピはここでもクレクレマンでした😅

⑧ 握り寿司を2貫、プラスしてもらいました😁

⑨ デザートの苺のパフェ
いちご🍓も少し、アロル🐶🐶🐶にお裾分けしました。

マグロといちご🍓、アロル🐶🐶🐶もうまうまを堪能しました💓

⑩ うまうま配給に真剣なアロル🐶🐶🐶でした😆💓

お部屋に戻ってから、アロル🐶🐶🐶は寝むねむ。
今はもう爆睡してます。

おやすみなさいませ💤

#カーロリゾート 
#カーロフォレスタ城ヶ島遊ヶ崎ベース 
#寿司会席 
#ペットと泊まれる宿 
#犬連れ旅行 
#三浦半島 
#城ヶ島 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部