新春チャペル撮影会のお写真 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
2024.1.4.(木)
『新春チャペル撮影会』
湘南鎌倉クリスタルホテル @shonancrystalhotel_doggy 
Coo&Sea STUDIO 
@cooseapapa くうしぃあいパパ 
@motokarita くうしぃあいママ
コラボイベント
お着物 #彩いろどり 

アロル🐶🐶🐶揃って、お着物を着て撮影していただきました。

お正月🎍なので、アピとルピのお着物は 鶴 で合わせました。
ロピは、あたしが好きなピンク🩷男子に😊

年末にアピが体調を崩し、アピだけのキャンセルをお願いしていたのですが、
パパさんの計らいで、アピも参加させていただけました😌
ありがとうございました🙇‍♀️

チャペル⛪️でお着物。
彩いろどりさんの豪華なお引きずりのお振袖は、ステンドグラスの美しさに負けない煌びやかさでした✨

うちの仔、めちゃくちゃ可愛くて素晴らしいです👏💖
今年は親バカ、ばぁばバカに徹します😆💓

素敵なアロル🐶🐶🐶💓にさせていただき、記念のお写真を撮っていただき、本当にありがとうございました✨💖
感無量でございます🤗💖

#新春チャペル撮影会 
#犬の撮影会 
#湘南鎌倉クリスタルホテル 
#セントラファエロ大聖堂 
#ステンドグラス 
#総刺繍の振袖 
#辻ヶ花の着流し袴 
#豪華絢爛 
#感無量 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部