アピンコ、点滴4日目 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日も朝から病院🏥に行ってきました🚙💨
4日目の点滴を打ってきました。

①もうね、病院🏥行くのが嫌になってるアピンコ。
車の中でも落ち着かず、寝られず💦

② でも、そのうち寝ました。
③ 顔面付け過ぎ、息できてるのかぁ❓😂

④待合室で震えます。
⑤ 写真撮ってる場合じゃないんです by アピンコ

体調もかなり落ち着いているので、ちょんまげを結き直したけど、やっぱりすぐボサ子になってます💦

今日はまず採血💉から。
ご飯🍚を食べていったから、くらくらしなかったよね😁
でも、体重が4kgジャストになっちゃいました💧

⑥ 血液検査の結果待ち。
あーちゃんの膝の上で、落ち着いてました。

⑦ 血液検査結果
炎症マーカーはだいぶ下がりましたが、まだ 7 あります。
でも、白血球が正常値になっていたからホッとしました😊

まだ赤い数字も多いし、明日も点滴です。
5日間が限度らしいです。

その後は、ちょっと間隔をあけてまた血液検査しましょうか と言われたのですが、
この週末ちょっとバタバタするので予定も立てられないので、それはまた明日の時に考えることにしました。

実は、妹夫婦が今夜から18日(月)まで、妹のダンナのお母さんの7回忌で鹿児島まで行ってしまいます。
その間、父の食事のこととかも考えないといけないので、段取りが…💦
朝は自分で食べてもらって、お昼ご飯と夜ご飯のこと。 夜ご飯は外食にしようかな。

ロピとアピの状態が落ち着いているし、ルピも落ち着いているので、どうにか大丈夫そうですが、
これが、アピの数値が悪いままだったりしたら、妹には帰省キャンセルしてもらい、妹のダンナさんだけで行って来て欲しいとお願いするところです。
ワンズ🐶と父の面倒、両方は無理な状態だったと思います。
これからのことを考えると、2人揃っての帰省は、今回で最後となるでしょう。

何事も無く、月曜日まで過ぎてほしいです。
落ち着かない週末です💦

#今日も点滴 
#毎日頑張ってます 
#本当は嫌なの 
#頑張るしかないね 
#明日もまた点滴 

#チームピアロル のア
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部