ロピのトリミングと眼科再診 キャンプギアのこと | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
おはようございます😊
週末ですね。
お休みの方もお仕事の方も元気にお過ごしくださいね〜💕

昨日(10/27)は、午前中はロピのトリミング✂︎、夕方にロピの眼科再診でした。

①トリミング後のロピ隊長です。
真っ白サラふわになりました✨🐶

②動物病院のテラス席で。
ピント合って無い😅

ロピの目、だいぶ状態が良くなりました🙌💓 でも、点眼薬も回数も続行😅
次回は1月後。 目薬、頑張らなければ…💦💦

瞬膜と結膜が荒れて、角膜が引っ張られている状態だったらしいです。
どの膜の名前も聞いたことはあるけど、目の中に、そんなに膜があるんだぁ って改めて思いました💦
どうなってるのか、さっぱりわかりませーん😅💦

③ロピがトリミング中に
ららぽーと立川立飛の中にあるロゴスショップに行ってきました。

スヌーピーのね、ビーグル・スカウトが誕生して50周年で、ロゴスとのコラボで、スヌーピーのキャンプギアが発売されているんです。

スヌーピー、可愛いですよね〜💕
特に大ファンということではないのですが、やっぱりワンコ🐶モノは可愛です🤗💓

ピピのうさぎ🐰(DOD)、アロルのトラ🐯(ワンティグリス)と続いたら、やっぱり犬🐶ですから〜😆
実は、ピピは戌年🐶生まれなのです。ワンコ柄のギアも必要です😆🤣

そんなことを考えていたので、スヌーピーのテントやギアがあると知ったら、目もいくし、欲しくなる〜😅
見にいくだけと思ってたのに、買っちゃいました😂←根性無し

お店に在庫の無いものがあったので、取り寄せていただき、後日受け取りに行くことにしました。

④ 数点先に持って帰ってきたものがあるので、広げてみました。
コットンラグ、ハット、マクラ。
ルピさん、マクラの袋の上に乗ってます😁

ロゴスファミリー?  年会員? になったので、ちょっとお安く購入できました。
たくさん買っちゃったから、いろいろ貰ってきましたよ。
カタログ、分厚くて重い(笑)

⑤ルピさん、片付けた後のロゴスの袋の上でも寝ちゃいました😆
ロゴス、めっちゃお気に入り?😆😆🤣

30日に1泊でキャンプに行くんです。
テント⛺️泊では無くて、コンテナ泊なのですが、
寝具や家具などは無いらしいので、キャンプ道具を持っていく必要があるらしいです。

⑥ おうちテントで使おうと思っていた、エアーベッドを膨らませてみました。
これで、コンテナの中でも寝ます。

膨らませている途中で、ルピさんが乗りました😂
音がけっこうすると思うんですけど、気にならないようです。

⑦ エアーベッドで寝てみました。
アピ・ルピは、乗って寝てました。

⑧ロピ隊長は、キッチンのマットの上で。
最近、よくここで寝てます💤

⑨あたしがゴミ出しに行っている間に、ロピ隊長もちゃっかり乗って寝てました😁

アロル🐶も、エアーベッドで寝ることに抵抗が無いようなので、
これからテント泊をする時は、エアーベッドで大丈夫だね😊

うちの寝室にしているスペース、計ってみたら、おうちテントより狭い😱
ここで、食う寝る遊ぶをしたりしてるから、おうちテントでのおこもりキャンプは大丈夫かなぁ。あとは寒さ対策です。

なんやかやとまたキャンプギアが増えてきて、シエンタ🚙に乗るのかぁ? という状態です😅

今日、明日で、キャンプの用意をしないとね。
とりあえず、行って、寝られれば良い?😅

#トリミング 
#眼科再診 
#点眼続行 

#ロゴス 
#スヌーピービーグルスカウトギア 
#ビーグルスカウト50周年 
#ロゴスららぽーと立川立飛 
#スヌーピーって可愛いよね 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部