2023.9.28. West Dog Parkさんで、室内お月見 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
2023.9.29.(金)
@westdogpark West Dog Park さんに行ってきました。

この日は、中秋の名月🟡
ピピと一緒に、勝手に室内月見🎑をしてきました😆

② ピピ子さんも嬉しそう💓

③④⑤ West Dog Parkさんは、もうハロウィン🎃 のセットになっていたので、
アロルもハロウィン🎃 マントを着て、trick or treat 🎃
本犬達は、全然、モデルさんをする気ナッシングでした😂

⑥ めっちゃカッコいい わんわんトレイン登場✨🚂
お月見🎑トレインになりました😆

⑦普段、乗り物が苦手なロピも、この夜はめっちゃ笑顔で運転手になってましたよ😆

⑧ ピピ子さんもご満悦💓

⑨わんわんトレインは手動で、パパさんが引っ張って動かしてくれました💕

あたしも引っ張らせてもらったのですが、けっこう重かったです💦
コーナリングも難しい💦💦
パパさん、大重労働、お疲れさまです🫡

⑩ 最後にうまうまをいただいてきました💕
かぼちゃ🎃のハロウィンバージョン🎃
ハロウィンかぼちゃ🎃 とコウモリ🦇とおばけ👻をそれぞれで食べました。

可愛いスヌードがあったので、買っちゃいました😊
くまさんのお耳が付いているから、脱がす時は、お耳を引っ張ると簡単に脱げまーす💕
イロチで可愛い😁💓

久しぶりの楽しいお出かけで、アロルもあたしも満足満足でした💓
もちろん、ピピもね😊

おかげで、夜には、お月さま🌕も顔を出してくれました🙌✨🩷

うさぎのお洋服&りぼん @made.alice.703 なおちん、ありがとう🩷
ハロウィンマント @mauna.moana マウナモアナママさん  今年も着させてもらいました🩷
うさぎ帽子、ハロウィン帽子 @onta926 オンマ、ありがとう🩷

#westdogpark 
#室内ドッグランカフェ 
#ハロウィンセット 
#わんわんトレイン
 
#チームピアロル 
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部