ロピの月一眼科検診でした | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
こんばんは😊
残暑厳しいピアロル地方です🥵
暑いだけで体力消耗しますね💦

さて、今日はロピの月一眼科検診でした。

先々月から、先生が調合してくれた目薬をさしていて、そのおかげか、目の調子が良かったロピです。

が、その目薬が二、三日前に無くなり、ヒアレインの目薬で業を煮やしていたのですが、
そのせいなのか、はたまた単に偶然か、朝になると緑のメヤニが出ていました😓

ここのところ、美味しいものを食べてたりするので、美味しかったぁ💕のお顔ゴシゴシをするので、そのせいかなぁと思ったり💦

角膜もちょっと荒れているようでしたが、そんなに問題無さそうなので、
また今夜から調合の目薬を点眼です。

今まで、左目だけの点眼でしたが、ずっとクーラーの部屋にいるので、右目も気になり、両目を点眼することにしました。

お盆からいつもよりちょっと、美味しいものを食べたりしていたので、体重が増えてるかなぁ と思っていたのですが、逆に減ってました😁

③うちに帰ってから、お昼寝しました。
酸素室に入って寝てました。

酸素出して無いし、入口を閉めてないと勝手に入って寝てます。

酸素、あまり使ってません💦
レンタル料金もったいないなぁと思っているのですが、
いざという時に使えると安心だし、年間契約だからこのままで😅
1年経ったら幾らになるんだろう🤔

④アピンコです。
カメラ📱向けたら、そっぽ向いたので、名前呼んだら、しかたなくこっちを向きました😅

脚の調子も問題無さそうで、元気に家の中を移動してます😊
わが家で1番運動量が多いです😁

⑤ルピです。
お手手を舐め舐めするので、エリカラ生活してます。

エリカラすると、足元が見にくいので、このダイソーベッドに入るのにちょっと考えてましたが、上手に入って寝てます👏
ソファーのステップも上手に上り下りしますよ😊

アロル🐶🐶🐶それぞれ、元気に過ごしてます😊🩷

#ロピの眼科検診 
#目薬生活 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部