ロピのトリミングデー でした | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
お暑うございます😡 part2

今日は、ロピのトリミングデー✂︎でした。

①② ビフォー ロピ
前回のトリミングから4週間。

モヒカンが鶏頭🐔になってました😂

ロピのトリミングは10時から約2時間の予定です。

③ロピがトリミング中に、あたしのブランチ🥢

バーミヤンのランチ 
チャーハンに半ラーメンと餃子をセットでいただきました。
半ラーメン、チャーシューが無かった💦 単品で頼めば良かったなぁと後から思いました😓

チャーハンは日高屋の方が好きだけど、美味しかった😁
ラーメン🍜も餃子🥟もそれなりに美味しかった😋

④デザートに はちみつ揚げパン バニラアイス添え
揚げパンがやけに小さくてよく揚げになってて、かりんとうのようになってた😅
はちみつとバニラアイスは好きなので、食感はイマイチだったけど美味しかった😁

⑤ テーブルで、PayPay払いができるようになっていて、びっくり‼️
レジに並ばなくてよくて、良いよね。

でも、あたしは、60歳以上の割引して貰うし、
楽天ポイント派なので、レジでお会計してもらいました😊
今月いっぱいまで、楽天ポイント3倍だし(要エントリー)😁

⑥駐車場に戻って、車に乗ったら
43° 😱 初めての数字にびっくり😳
暑いはずだ…💦

てか、この暑さの中、一橋大学のグランドで、ハンドボール🤾‍♀️の練習? してたけど、大丈夫だったのかな?
おばちゃん、心配だったよ。

道路工事や建物の工事とか、植栽手入れしてる人とか多くて、大丈夫かなぁ? 大変だよなぁ と思いながら通り過ぎました🚙💦💦

⑦⑧ ここ数日、シエンタ🚙に乗るたびに 
ソフトウェアの更新があります。手動で更新してください。
と、メッセージが出てて、やってる時間無くて後回しにしてたんですけど、
ちょっと時間があったし、車の中を冷ましたかったので、
バーミヤンの駐車場でアップデートしました。

何のアップデートかわからないけど(説明書きを読んで無い💦) 次回、パワーオンにした時に変わってるらしいです。

今日は暑くて、ずっとパワー入れっぱだったので、どう変わったのかまだ確認してません😅

⑨⑩ トリミング終了して、家に帰ってきたロピ隊長です。

暑いから、ちょっと短めにしてもらいました。
短めでも、毛量多いから暑そう😅

日々、暑くて、ほぼお出かけ無いから、腐り気味のロピです💦
来週、暑さがちょっと落ち着いたら、一緒にお墓参りに行けるかなぁ。
ジョイホに買い物にも行きたいね〜🚙💨
.
 .
台風🌀が迷走してるし、殺人級の暑さだし、
皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

#トリミングデー 
#モヒカンシーズー 
#毛量多い 
#バーミヤン 
#バーミヤンランチ 
#テーブルでPayPay 
#新型シエンタ 
#新型シエンタハイブリッドz 
#ソフトウェア更新 
#猛暑 

#チームピアロル のロ
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし