ドッグスガーデンワイルドパーク さんでランチ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
2023.7.21.(金)

アナベルを堪能したあとに
Dogs Garden WILD PARK さんでお昼ご飯🍚を食べてきました😋

トレーラーハウスの店内も、ワンコ🐶OKですが、
この日はとても涼しくて、お外のテーブルでゆったりしてきました💕

山中湖村山中 という住所なので、まさに山の中という感じです。
花の都公園の裏手だから、山は登らないけどね😁

③アロルのお昼ご飯の時間にはまだちょっと早かったけど、
うまうま、食べてきましたよ。
豚肉とお野菜の混ぜご飯 だったかなぁ。
混ぜご飯と言っても、ご飯(お米)は入ってません。
豚肉とブロッコリーとかぼちゃとじゃがいも。ルピがじゃがいもがダメなので、抜いてもらいました。

④あたしのランチ
チキン🍗カレー🍛
チキン🍗も柔らかくて、めっちゃ美味しいの〜😋

⑤⑥⑦  パパさん手作りのトレーラーハウスのカッコイイカフェです。

⑧ドッグランもあります。
お料理ができてくるまで、ランで遊べるよ〜💨💨💨

BBQもできるし、キャンプ場⛺️としても利用できます👍

この日は、天気予報が昼から雨☂️マークだったから、わが家の貸切状態でしたが、
あとから、ランを利用にワンコ🐶🐶連れのお客さまがきてました。

山中湖は標高1000m。
東京(の田舎)に比べて、涼しいです。
暑い時は暑いけど、東京から近い避暑地として行きやすいですね。

大きな声じゃ言えないけど、
暇な時は暇なドッグスガーデンワイルドパークさん、穴場です(失礼😁)
混んでる時は混んでまーす😆

⑨帰り道、談合坂サービスエリア上りで、ワンズ🐶のお昼ご飯🍚にしました。
ドッグスガーデンワイルドパークさんのうまうまを少し持ち帰ってきたので、それをトッピングしましたよ。

談合坂まで来るとちょっと暑いので、エアコンつけたままで一眠りしようと思ったのですが、
パワースイッチ入ってると、後部座席からキーのボタンでドアが閉められなーい😭
運転席の集中ボタンで閉めてから後ろの席に移動すれば良いのですが、
ワンズ🐶が前にこないように荷物が置いてあるし、またいで移動できず💦
結局、寝られずに出発しました🚙💦💦

休む方法を考えなければ😅

#山中湖 
#ドッグスガーデンワイルドパーク 
#林間ドッグカフェ 
#店内わんこok 
@arnya_papa 
キャンプサイトのアカウントもあるので、アウトドアに興味のある方は見てみてください。

#犬連れドライブ 
#新型シエンタ 
#新型シエンタハイブリッド 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部