みさと公園に行ってきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
昨日(5/20)のお出かけは、埼玉県三郷市にある、みさと公園 でした。

川? 池?溜池?の向こうは、都立水元公園でした。

ここまで行ったのは、
@one_fr ワンフレさんの撮影会orレッスンに参加するためです。

今回、ピアロル家は、レッスンを選びました。
そのことは、また改めて、投稿…できるかなぁ😅
まだ一眼レフ📷で撮った写真をパソコン💻に取り込んで無い💦

早めに着いたので、お時間まで公園の中をお散歩しました。

ツツジ🌺がきれいに咲いてました。

川? 池? 溜池?は、水がなみなみとしていて、
もっと雨が降ったら、溢れるんじゃないの〜💦 というくらいでした😅

新緑の季節なので、川?池?溜池?(しつこい😂)のほとりの木立もとても綺麗でした🌲🌲🌲

芝生広場は、シロツメグサも咲いていて、喜んで芝生の中をどんどん歩いたら、スニーカーがかなり濡れました😭
雨が上がった後だったし、芝生も伸びてたの💦

アロル🐶🐶🐶を歩かせなくて良かった😅

屋根付き広場の屋根の下は濡れてなかったから、
アロル🐶はそこでお散歩しました。

本当は、芝生の上を歩きたかったよね💦
でも、その後のことを考えたら、歩かせられなかったです😰 ごめんよ。

お約束の時間まで早めに行ったのに、直前でカートの中の大惨事が起こり😱
結局、ワンフレさんにアロル🐶を見ていてもらって、あたしは手を洗いに…。
お世話かけました🙇‍♀️

45分間のカメラレッスンは、楽しく💕 あっという間に終わっちゃいました😅
またの機会があったら、またレッスンもお願いしたいです📸

レッスンの後、お腹空いたので(正直に言えば、レッスン前から腹ペコでした🤤) キッチンカーで、焼肉ビビンバを買って、公園で食べました😋

アロル🐶は、車に戻ってからお昼ご飯を食べました🍚

荷物も多かったので、駐車場でいろいろ降ろして、車のラゲッジスペースを広くしたりして、
アロル🐶のトイレ、お昼ご飯、ロピの目薬、もたもたやってたら、けっこう時間かかりました💦

ハイエースの時と比べて、スペースの確保がちょっと大変で、慣れるまで、ぃゃ、慣れても時間かかりそうです💦

この後、次の目的地にGO❗️しました🚙💨

#みさと公園 
#埼玉県三郷市 
#川向こうは東京 
#カメラレッスン 
#キッチンカー 
#焼肉ビビンバ 
#新型シエンタ 
#まだ慣れない 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部