小平オープンガーデン ベタニヤ館 薔薇のお庭 (縦構図) | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
5月13日は、愛犬の日 だったそうです🐶✨❤️
わが家の愛犬達🐶🐶🐶は、お留守番の寝て曜日でした😂
.
 .
バラ🌹活✨
2023.5.13.(土)

小平オープンガーデン
4番 ベタニヤ館のお庭
縦構図
@kodaira_tourism 

#オープンガーデン
#ベタニヤ館
#小平市 #kodaira
#東京 #tokyo
#バラ #薔薇 #Rose
#じゃびふる_2023春色
#薔薇のある庭 
#花の写真館 

#nikon #d780 
#sigma24105art 
#フルサイズ一眼 
#カメラで見る私の世界 
#キリトリセカイ

薔薇🌹は大好きな花。
去年、薔薇🌹を追いかけていろいろお出かけしました🚗💨
薔薇への気力を使い過ぎてしまったのか、今年は…😅💦
この季節、至るところで薔薇🌹が咲いているので、目の保養だけはしてます🤗❤️