昨日はロピのトリミングデーでした | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
おはようございます!

今朝は、地震で目が覚めました😳
けっこう揺れたように思ったけど、ピアロル家の方は、震度2くらいだったようです💦

震度5強や弱のところのお友達、大丈夫だったかなぁ❓

石川県ではまだ大きな揺れがあって、心配です。
気を付けて過ごしてくださいね。
お疲れが出ませんように。
.
 .
さて、昨日(5月10日)は、ロピのトリミング✂︎でした。

前日の撮影会では、モサ夫なロピでした💦💦

トリミング後は、スッキリ白ふわなロピに変身です😆

②アピ・ルピはお留守番してました。
ルピのモサ子度が目立つなぁ😂
来週、トリミング✂︎です。

③ロピがトリミング中に、
@moco_emi モコちゃんに会いに行ってきました。

ここりママンさんの撮影会2日目、モコちゃんも参加すると聞いていたので、電撃的に押しかけていきました😁

アロルと同い年のモコちゃん、体調を崩していた時もありましたが、今は元気になっていて良かったぁ💕
元気な姿を見られて嬉しかったです🤗💗

そして、今日、モコちゃん、お誕生日です🎂🎁
13歳のお誕生日おめでとう🎉

④モコちゃんとバイバイした後は、近くのマックで、ブランチしてきました🍔
喫茶店のコーヒーゼリーパフェも😋

マックにいる時も地震があったんですよね💦
留守番してたアピ・ルピが心配でしたが、元気にしてて良かった。
今朝の地震には、全然起きなかったし😅

地震が多くて、怖いです💧
これ以上、大きな地震がありませんように🙏

#トリミングデー 
#ふわさら 
#男前アップ 

#同い年のお友達 
#元気で良かった 
#お誕生日おめでとう 

#ゆず香るおろしチキンタツタ 
#喫茶店のコーヒーゼリーパフェ 
#地震怖い 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部