2023.4.19.(水) 花桃撮影会 月川温泉郷 花桃の里 Part 3 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
🌸花桃撮影会🌸
2023.4.19.(水)
月川温泉郷  花桃の里にて
Part 3

最後に、彩いろどりさんのおしゃかわ袴着物を着て✨💗

昨年、アロル🐶🐶🐶にもあつらえていただき、
今回は、ちゃんと着付けもしていただきました🤗💗

華やかなピンクの世界に負けない、より華やかな 和 の装いです✨🌸

横画像でもたくさん撮っていただきましたが、あえて縦画像のみをアップさせていただきました。
(構図を少し変えたりしました。すみません。)

くうしぃパパさんがとっても素敵な横画像のアロル🐶をアップしてくださっているので、見てみてね。

#花桃撮影会 
#くうしぃパパフォト 
@cooseapapa くうしぃパパさん
#花桃の里 
おしゃかわ袴着物  @motokarita #彩いろどり 
おリボン @skydog885 #skydog885 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部