アロルの誕生日旅行 その2 お泊まりは、館山ディアナ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今夜はホテル泊です。
毎度お馴染みの @caro_resort.wan カーロ・リゾートさん
館山ディアナ です。

3月生まれのアロルは、4月8日までバースデーパスポートが使えます。
なので、アロルの宿泊料金は無料です👍

お部屋は、1階のバジェットルームです。⑧⑨
いつもこのお部屋。
入口に3段くらいの階段はあるけど、スムーズにお部屋に入れるのが良いです。

お夕飯を食べました。
①②③ ワンコメニューを頼んで、いつものフードにトッピングして食べましたよ。

今回もロピは、ヨシ!と言っても食べ始めず。
でも、ほっといたら食べてました😁

ルピもやっぱり食べなくて、今回もお皿を持って食べさせました💦

2人とも、食べたくないわけじゃないんだから、自分でちゃんと食べてくださいな 😮‍💨

④⑤⑥⑦
あたしのお夕飯、和食です。
久しぶりに新鮮なお刺身を食べました😂
美味しゅうございました😋

アピンコのお腹がちょっとゆるくて、ビオフェルミンを飲ませました。
食欲はあります。

明日には落ち着いていてくれますように🙏

それでは、おやすみなさい💤

#犬連れ旅行 
#アロルのお誕生日旅行 その2
#カーロリゾート 
#カーロフォレスタ館山ディアナ 
#ペットと泊まれる宿 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部