房総旅行 アロルの誕生日旅行その2 海ほたる | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
東京湾アクアライン 海ほたるPA なぅ です。

8時過ぎに到着して、ここでワンズ🐶🐶🐶の朝ご飯にしました。

曇っていて風も強いので、
ワンズは車で待っててもらって、
あたしは、朝ご飯を食べにレストランへ。

③④⑤
期間限定らしいけど、ペットと入れる休憩所ができていました。
外は風が強いから、室内で一緒に飲食や休憩ができるのはありがたいです。
常設になると良いね。
ワンコ🐶連れさんのお写真は、許可をいただいて、撮りました😊

⑥海の見える オーシャンキッチンでモーニングをいただきました。

海を見るというか、観光客が写真を撮っているのが良く見えました😂😂🤣

⑦ピンクのコンテナ船が通って行きました🚢
ピンクでめっちゃ可愛いかったぁ💕

ピアロル家、これから1泊で、房総旅行です。
今夜はホテル🏨でお泊りです。
急ぐ旅ではないので、のんびり進みます🚗💨

#犬連れ旅行 
#アロハの誕生日 第2弾
#海ほたるパーキングエリア 
#期間限定ペットと入れる休憩所 
#海の見えるレストラン 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部