インターペットで買ったもの、いただいたもの | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
インターペットで買ってきたもの、いただいたもの。

①お洋服、買わないつもりで行ったのに、
このキラキラくまちゃんのお洋服が可愛くて、お安くて😅
ついつい買っちゃいました💗

②バディベルトのリードが欲しいなと思っていたので、
悩んだ末に3本買っちゃいました😅

きゃんナナさんのパッチンおリボン。
インターペット限定品。

ビジネスデーだったからか、お洋服よりトリミング後のおリボンセットがたくさんありました。
1品もののお着物がめっちゃ素敵だった✨
それから、エンジェルドレス✨
旅立つ時に着せてあげたいと思いました🌈

③ハリースペットさんの新作のコンフォター

コンフォターばっかり、うちに何枚あるのか😂
ワンズ🐶、特にアピンコの必需品だものね。
写真撮ってた時も乗ってました😅

④いただいたもの。
ピピの葬儀・供養でお世話になった 慈恵院さんも出展してました。

他にも欲しいものがあったけど、探せず😅

今回は、会場がめっちゃ広くて、マップを見ても、迷子になりました💦
てか、マップの文字が小さくて、老眼・近視・乱視、しかも鳥目なので全然読めなかった😭
もう、虫眼鏡が必需品なのか…💦

@interpetsofficial 
ワンコ🐶のトイレ
コーチョーさんだったかな。
トイレシーツをきれいにセッティングしてくれてて、ありがたかったです。
消臭器具?も設定されてました。

今回はもう行けないけど、お買い物メインなら、1ワンコだけで行きたい。
てか、ワンコ🐶無しの方が買い物しやすいと思うけど、居ないとやっぱり寂しいからね😔←前に1人で行ってそう思った人

#インターペット2023 
#買ったもの 
#いただいたもの 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部