.おはようございます。今日はお天気なピアロル地方です。が、引き続き 雷️注意報継続中... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. おはようございます。 今日はお天気☀️なピアロル地方です。 が、引き続き 雷⚡️注意報継続中です💧 ワンコに雷⚡️は怖くないよ と教えるのはどうしたら良いのでせうか…。 . そんな中、昨日、わが家にも#特別給付金申請書 が届きました。 郵送の場合は、令和2年8月31日までに(当日消印有効)返信だそうです。 ピアロルは家族だけど、法的には扶養家族と認められていないから、あたし1人分の10万円のみです。非課税らしいので、そこは助かるね。 自粛要請で収入も激減したご家族がいる中、わが家の収入はほとんど変更無しだったのは、本当に有難いことだと思っています。 家計的には毎月赤字なので、この給付金もありがたく受け取らせていただきたく思っています。 マイナンバーカード💳があると、ネット申請もできるとか❓ マイナンバーカードを作っていないので、うちは郵送でになります。 マイナンバーカード、必要性を感じて無かったし、無くしたらヤバイものを持ち歩きたく無かったので、作らないつもりでいたのですが、 この機会においおいと作ろうかなと思い始めています。 青色申告会で確定申告サポートをしていただく時に、「作ってくださいね」と言われてたしね😓 無くてもできるじゃん⁈ とは思ってるのですが…💦 おいおいにね、おいおいに😁💦. . #特別定額給付金 #申請する #使って経済活性化 #コロナに負けるな . . #チームピアロル #シニア犬 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #犬も家族 #犬のいる暮らし #シニア犬との暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -