.おはようございます。今朝のピアロルです。だいぶ初夏らしくなってきたピアロル地方です... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. おはようございます。 今朝のピアロルです。 だいぶ初夏らしくなってきたピアロル地方です。 窓を開けて寝ていますが、ワンズ🐶もおっぴろげ気味で寝ています😁 あたしゃ、布団の脇で寝てました😂😂 ②昨日、買い物ついでに#ごはんチキンタツタ を食べてきました。 マックのチキンタツタシリーズで、これが一番好きかもです💕 ③ストーリーズにも上げましたが、わが家にも#アベノマスク が届きました。 全国的に自粛解除になりましたね。 人の動きも活発化すると思われます。マスクはますます必需品となりますね。 ④今朝の情報番組でやってました。 県外観光は7/ 10から? うーん😔 ⑤昨年のキャンペーンでいただいた軽井沢のハルニレテラスさんの利用券。7/ 31まで。ギリギリです💦 世間の様子を見ながら6月中旬くらいには行きたいな。雨や逆に暑くない日を狙って。 バラクラさんの友の会も期限切れになりました…しかたないです😓. . お友達のところにも訪問できてなくて、すみません🙇‍♀️ マイペースに生活しています。 自粛解除後の生活もいろいろ思案中です。 いざ解除❗️となったら、なんか戸惑っている、あたしです😅 . #チームピアロル #シニア犬 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #犬も家族 #犬のいる暮らし #シニア犬との暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -