.今年こそは、横浜の薔薇を見に行こうと心に決めていたのに、新型コロナのせいで、見に行け... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. 今年こそは、横浜の薔薇🌹を見に行こうと心に決めていたのに、 新型コロナのせいで、見に行けず…😓 あまりにも悲しかったので、薔薇のおリボン🎀をポチッとしちゃいました。 ①〜④ @la_une_2019 さんのおリボン🎀です。 お友達も着けているのを見て、わが家の女子部にもって思ってね。 相変わらず、モデル向きじゃないけど、おリボンはとても可愛くて、ピピがとても嬉しそうでした😊 ピピ好みのおリボン🎀です。 ⑥〜は、 @kamakuradog #鎌倉ドッグ さんのお洋服とコーム型のパッチン留めです。 今年の夏は、なぜか白い洋服をアピ・ルピに着せたくて😊 でも、ちょっといろいろ出費も大きくて、プチプラのお洋服になりました。 このお洋服は着せた方が可愛いです😊 コーム型のパッチン留めは、いつも鎌倉ドッグさんで購入しているのですが、今回は飾りの付いたものも買ってみました。 おリボン🎀無くても可愛いです💕 ⑧ロピが、ぼくもモデルさんする〜💕と言ったか言わなかったかは定かではありませんが、台の上に乗りたがったので、 背中のタテガミに、パッチン留めをつけてあげました😆 ドヤ顔のロピ。決まってるよ😎. . #犬用リボン #薔薇のリボン #犬用服 #スカラップレース #チームピアロル #シニア犬 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #犬も家族 #犬のいる暮らし #シニア犬との暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -