.今日は、ピピ・ロピのトリミングデーでした。みんなで出発ピピ・ロピを預けて、アピ・ル... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. 今日は、ピピ・ロピのトリミングデーでした。 みんなで出発🚗🌬 ピピ・ロピを預けて、アピ・ルピと一緒にお出かけ。 予定では、セントバードさんに行こうと思っていたのですが、雨☔️になってしまったので、予定変更。 ②#coco壱番屋 さんの#カキフライカレー #半熟タマゴタルタルソース をトッピング。 #お持ち帰り して、車の中で食べました😊 あたくし、初ココイチ💕でした😁 ③〜⑥久しぶりの#ジョイフル本田瑞穂店 。#室内ドッグラン で遊んで来ました。 雨☔️だったからか、他にもワンコ🐶さん達が来てました。 優しいポメさん❔とご挨拶して、あとは逃げ腰なアピ・ルピでした💦 ⑥は動画です。 ⑦ランを早々に出てきて、お買い物にお付き合いして貰いました。 明日はお墓参りの予定なので、お花💐を買ってきました。 ⑧自販機がほぼ100円になっていて、ビックリ❣️ ワンコインで買えるのはありがたい💕 ⑨ピピ・ロピがトリミング終わって、再び全員集合🐶🐶🐶🐶 ⑩トリミングのあとには、ご褒美のおやつ(フードだけど)を食べるので、おやつ缶をガン見してるピピさんでした😁 ピアロル地方、今日は寒い1日でした。 明日は暖かくなりそうです✨。 。 #トリミングデー #2頭ずつ #ロピが先でピピが後 #トリミング中はおとなしいピピ #トリマーさんには従順 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -