.今日は大寒だそうです。暖冬と言っても、まだまだ寒い日が続きますね。どうぞご自愛くだ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. 今日は大寒だそうです。 暖冬と言っても、まだまだ寒い日が続きますね。 どうぞご自愛くださいませ。 。 昨日は、可愛いお友達🐶との新年会でした🥳 ①②動画です。 ①みんなでベレー帽かぶって、記念撮影もしてきました。 ②お帽子取って、ちょっとアップで💗 ③以降は楽しかった新年会のオフショットです。 ③美味しいランチ🍴を食べながら、みんなでカメラ📷談義に花が咲きました🌸 ④唯ちゃんを激写してるパパさんを気にしてる愛ちゃんです😍 ⑤舌👅チョロ姫ちゃん、可愛い😍 ママさんに甘えてるチョコちゃんも可愛い😍 ⑥周りは騒がしいのに、爆睡してるくぅちゃん😍 ほんとにおとなしいぐぅたくん😍 ⑦パパさんにおやつを貰ってるポンギンちゃん😍 ギンちゃん、パパさんの腕の中で寝ちゃいました。それをポンちゃんが覗いていました。男の子って、ほんと、甘えん坊で可愛いですね😍 ⑧唯ちゃんに覗き見されて、ビックリしてるアピです。 この2人、従姉妹同士です。似てると言われてますが、性格も似てるのかも?😁 ⑨ポンギンママさんに激写されてるルピ。本犬気付いてません😆 ⑩#アンズカフェ さん。1月のセットはお正月🎍 ちょびっと節分も。ピアノ演奏もあり、美味しいランチにデザートまでいただいてきました😊 ピアロルもササミのボイルをうまうましてきました💕(写真撮るのを忘れました💦) ご一緒していただいた、 唯愛家さん、くぅぐぅ家さん、チョコ姫家さん、ポンギン家さん、楽しい時間をありがとうございました💗 くぅぐぅママさんとは、はじめまして?7年ぶり? 昨年からお会いしたいと言いながら、なかなか会えずにいて、やっとお会いできました✨ ほぼお初なのに、いろいろ失礼なこともあったと思います。お許しくださいませ🙇‍♀️ これに懲りずにまたよろしくお願いします💕 いろいろ気配り、ありがとうございました💗 楽しくて、あっという間の5時間でした😆😆😆 お写真・動画もたくさんありがとうございました。使わせていただきました🙇‍♀️。 。 #埼玉県 #春日部市 #ワンコ店内ok 床に下ろす時は、マナーベルトやオムツをお願いします。 #お友達と新年会 。 。 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -