.昨日の投稿で少し書きましたが、今日は、ピアロル全員でお出かけしてきました。②〜④目... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. 昨日の投稿で少し書きましたが、 今日は、ピアロル全員でお出かけしてきました。 ②〜④目的地までに早く着きそうだったので、途中の#新倉pa でちょっと休憩しました。 #東京外環道 #上下線集約型パーキングエリア です。 以前は真ん中にデッキがあって、お散歩にも良かったんですけど、デッキが無くなっていて、歩ける幅が狭くなっていました。その分、外側にもパーキングスペースができていました。 アピ・ロピだけちょっとお散歩して② ピピ・ルピは車内で待機でした③ ⑤今日のお出かけ先は、#春日部 にある#アンズカフェ さんでした。 お正月のセットと聞いていたので、着物・袴を持っていって、アピ・ロピだけで撮ってきました。 ⑥見返り姿を撮ろうと思っていたのですが、これが精一杯な2人でした😓 今日はメイン機📷を持って行ったので、カフェでの様子は、また後ほど🙇‍♀️ ⑦⑧家に着いて、「夕ご飯まだですか?」なピアロルです。 カフェでずっと食べ通しだったのにね😅. . #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -