.2019.12.29(日) ぐんまフラワーパークイルミネーション. .イルミネー... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. 2019.12.29(日) ぐんまフラワーパークイルミネーション✨✨. . イルミネーションを綺麗に撮れるようになりたいと思い、三脚持参で行きましたが、結局、三脚を使わず😓←横着者かつ面倒臭がり屋💦 ストロボの使い方を教えていただいたので、初めて内蔵フラッシュを使ってみました。 Mモードでの設定が上手くいかず、結局、夜景モードで撮影。 夜景&人モード。フラッシュをスローシンクロ(後幕シンクロ)に設定。 オンカメラストロボなので、なるべく赤目にならないように、カメラ目線を避けてみました😅 白内障で目が白くなっているピピは赤目になる確率がめっちゃ低かったように思われました😓 正面からだと、ルピとロピは赤目orロボット目になります。アピは隠れているので姿すら撮れず😂. . #ぐんまフラワーパーク #イルミネーション #犬とイルミネーション #olympuspen #epl9 #ミラーレス一眼 #1442mmf3556 #マイクロフォーサーズ #カメラ女子 #カメラ勉強中 #カメラのある生活 #カメラで見る私の世界 #ピアロルを可愛く撮れるようになりたい #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -