.今日は今年最後の#お墓参り に行ってきました。もの凄く風が強かったので、ピアロルは車... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. 今日は今年最後の#お墓参り に行ってきました。 もの凄く風が強かった🌀ので、ピアロルは車の中からお参りしてきました😓 ①②今回も虹🌈の光が入った😅 お天気良すぎ😁 ③お寺にも門松🎍が。#神仏習合の名残 ? お墓参りと一緒に、護持費を納めに行ったのですが、ご住職も奥さまもお留守? チャイムを鳴らしても反応無し。電話しても出ない。車も無い。 お帰りを待っていても仕方がないので、お昼ご飯を食べに、#レイクタウンアウトレット へ。 ④⑤#ドッグデプトカフェ さんで、ピアロルはローストビーフをうまうまして来ました。 ⑥あたしのランチ🍴#ビーフシチューハンバーグ 。数量限定、期間限定。限定に弱いあたし😅. ⑦#ソフトバンクのsuperfriday で、サーティワンの#ポッピングシャワーパチキャンmax を食べて来ました😊 写真無しですが、COACHのお店を覗いたら、スタースターウォーズとのコラボグッズを発見❣️ リュックが何気に可愛かった。持つ勇気も買う勇気も無し😂 ⑧スプーンのオブジェに、お正月な飾りが有ったので、一緒にパチリ📱✨ ポートレートで撮ったら飾りがボケた😅 帰りにもう一度お寺さんに行って、チャイムを押したら、ご住職が慌てて出て来られました。 どうやら御在宅だったらしいが、忙しくて気が付かなかったらしいです。坊さんも走る年末ですね😂 無事に護持費を納められて良かった😊 今年もあと残すところ4日余り。一つも年末らしいことをしていないわが家です😁. . #dogdept越谷レイクタウン店 #superfriday #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -