#昭和記念公園 の#緑の文化ゾーン で行われた#しっぽフェスタ2019 ピアロルも参戦し... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

#昭和記念公園 の#緑の文化ゾーン で行われた#しっぽフェスタ2019 ピアロルも参戦してきました🐶🐶🐶🐶😊 前日の都会お出掛けでかなり疲れたので、朝の布団の中で、どうしようかと思いあぐねていたところに、ミキミニドナママさんから「行く?」とLINE貰って、重い身体をよっこらしょ❗️と起こして、行ってまいりました😅  なので、着いた時はすでに13時過ぎでした。 駐車場から会場に行くあいだも、可愛いシーちゃん見つけては、声掛けまくりつつ、 会場では、シーちゃん達が集まっているのを見つけたら、ササっと乱入して、動画やお写真を撮らせていただきました💕 お写真撮れなかった可愛いお友達も居て残念ではありましたが、可愛いシーちゃん達にもたくさんお会いできて、とても嬉しかったです💓 行って良かったぁ💕💕 ④パセリちゃんのママさんに声をかけて貰って、ちょうどオンマのベレー帽を持っていたので、なかば強引に、ピンクのベレー帽をパセリちゃんに被せちゃいました😆 戸惑いながらも可愛く被ってくれたパセリちゃんです💗 ⑥今回のしっぽフェスタでの目的その1。3D撮影のブースです。お友達が3Dフィギュアを作っているのを見て、それがめっちゃそっくりで、めっちゃ可愛くて、ピアロルも作ってみたいなと思っていたのです。 なので、撮影より、いろいろお話を聞いて来ようと思って行ったのですが、無料で撮影できると聞いて、とりあえず、3D撮影して貰ってきました。サンプルデータが楽しみです💗 他にも、画像でオリジナルグッズを作ってくれるというブースもあって、覗いて来たのですが、忙しそうでなかなか対応してくれそうも無かったので、やめておきました。 イベントの時は、普段よりお安くなっていたりして良いのですが、忙しそうでなんだかなぁと思うことも多々ありますね。仕方がないので、そういうときはササっと諦めます💦 ①⑤⑦見ていただいて、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、 ピアロルカートが2段カートになりました😆 #daisukiリュック さんのリュックを買ってしまいました。⑦が1番わかりやすいかな。 前々から、皮膚の弱いルピ を他の仔達と別にしたいなと思うことがあって、いろいろ考えていたのですが、ピッコロカーネのカートだと、daisukiリュックMサイズと重ねられるので、思い切って買いました😊 取り付け方や背負い方も教えていただき、ルピを乗せてみたら良い感じで、ルピさん、リュックでも重役乗りになってました😆 リュックも思っていた以上にしっかりしていて、かつ軽くて、リュックだけでの移動もしやすそうかなと思います。 そして、2段になって、アピがより隠れやすくなりました😂 他にカートにも取り付けられるプレートも頼んできました。あー、画像送らないとだわ。 後は、お名前ビンゴにも参加してきて、リーチにも全然ならなかったけど😅、 そんなこんなで、わが家なりにしっぽフェスタを楽しんできました。 すれ違いなどでお会いできなかったお友達もいて、残念だったりしましたが、またどこかのイベントで、ピアロルを見かけたら、声掛けてくださいね❣️ あたしも遠慮なくお声掛けさせていただきます😆😆😆. . #しっぽフェスタ #昭和記念公園 #ワンコのイベント #立川市 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部 2019.11.24(日)

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -