.レイクタウンmoriを出てやってきたのは @kuracafekanon #蔵カフェ風音... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. レイクタウンmoriを出てやってきたのは @kuracafekanon #蔵カフェ風音 さんです。自由すぎるピアロルです😅 ②今日は @yuy.mana_mama さんちの愛ちゃんの1歳のお誕生日🎂。こちらでお祝いをしてると聞き、急遽、飛び入り参加をしてきました😁 ③主役の愛ちゃんです。ボケたお写真でごめんなさい🙇‍♀️ 愛ちゃん❣️1歳のお誕生日おめでとう🎉 これからも元気にいろんなことを経験して楽しく過ごしてね💗 ④愛ちゃんのお姉ちゃんの唯ちゃんです。唯ちゃんも、もうすぐお誕生日ですね💗 ⑤ @onta926 さんちのちゅんたんもお祝いに来ていました💗 あーちゃんは勝手に、ちゃんたんとピアロルは親戚さんと思っているのです😁←思い込みの激しい人 ⑥うまうまとピアロルです。ワンコ形のクッキーも付いてたんだけど先に食べちゃいました😅 ⑦あたしのランチ🍴 ぶり大根、美味しかったぁ💕 右奥はデザートのミルクレープでした。卵焼きと間違えて、真っ先に箸をつけたのはナイショです😂 ⑧階段をお借りして、ピアロルの記念撮影をしてきました。 一眼カメラもミラーレスカメラも持ってきてなかったので、iPhone📱で。 @yui_mana_papa 唯愛パパさんにお写真撮っていただいたので、楽しみにしてまーす💕 #さいたま市 #岩槻区 #ワンコ店内ok #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -