.ただいまです19時前に、わが家に着きました。途中、渋滞にはまり、3時間近くかかりま... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. ただいまです😊 19時前に、わが家に着きました。 途中、渋滞にはまり、3時間近くかかりました😓 疲れたぁ💦 毎度お馴染みのピアロル食事風景です😁 元気にご飯🍚食べました💕 この姿を見るとホッとします☺️ ご飯を食べた後は、各自好きな場所でまったりです。 ②ロピ 部屋の真ん中で堂々と。 ③アピ ケージの扉を開けてあるので、ピアロル、よくここに入ってます。扉が付いてると入りません😅 ④ピピとルピ 珍しく一緒にベッドの上にいました。背中合わせなのが、それほど仲良くは無い親子を物語っています😁 ⑤#ペニーレイン で買ってきたパン達です。 #ブルベリーブレッド ペニーレインと言ったら、これ😊 #焼bread トーストして美味しいパンらしいです。初めて見たので買ってきました。 #ゴルゴンゾーラ 妹のダンナが「このパン、カビ臭い…」と言ってたらしい😆 あたし、好きなんです😊 そして、#エシレバター フランスの発酵バターです。お高いけど、あたし1人だし、ここに来て目についたら買ってきます。 本当は、エシレバターケーキを食べてみたいのですが、前に丸の内のお店に開店ちょっと過ぎに行ったらもう売り切れてしまってました😓 開店前に並ばないとゲットできないみたいです。 あー、いつかは食べてみたい。一口でも良いから😁←絶対に一口じゃ終わらない人(笑) ということで、今回も無事に帰宅いたしました😊 イイね、コメントをありがとうございました🙇‍♀️ 後日、改めてお返事させていただきます。 では、今日は、これで。おやすみなさい😴 #無事に帰宅 #雨は大丈夫でした #渋滞にはまり #通常の倍の時間かかった #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -