.緑のモフモフ〜と思って来たら、もう幹が赤くなってて、完全緑じゃなかったですしかも、... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. 緑のモフモフ〜🌳🌳🌳🌳🌳 と思って来たら、もう幹が赤くなってて、完全緑じゃなかったです💦 しかも、めっちゃ曇り☁️で…💦💦 青空と緑のモフモフ🌳を見たかったんだけどなぁ⤵️ でも、涼しくて良かった⤴️😊 友部SAを出発した時は小雨が降っていて、どうなるかと思っていたけど、雨はどうにか免れました🙌 まだ雨女じゃない❗️(笑) ②③ボノハルちゃん達と合流しました💗 朝の「おはよう❣️」はボノハルパパさんでした😁 夕べの投稿を見て、LINEメッセージをくださり、ボノハル家さんもちょうどこちら方面にお出かけするとのことで、一緒に緑のモフモフ🌳を見ることになったのです。海浜公園で合流の予定が、まさかの友部SAでお会いできたので、びっくりしました😊 一緒に緑のモフモフ🌳の山を散策して、初めて頂上❓まで行きました。 ④てっぺんには、すすき? パンパスグラス?が、モフッてました。頂上は舗装されて無くて、土のままでした😅 ⑤お散歩に来ていたグレード・ピレニーズちゃん。もうすぐ4歳だそうですが、とてもおとなしくて、ボノちゃんと仲良くご挨拶をしてましたよ💞 ⑥もう彼岸花も咲いていました。まだ暑い日も多いけど、もう秋になるんですね。 ここで、ボノハル家さんと別れて、次の場所に移動します🚗🌬 @bonoharu1021 ボノくんハルくん、一緒にモフモフ🌳を見られて嬉しかったよ〜💕 ありがとうございました💗 #国営ひたち海浜公園 #茨城 #コキア #緑のコキア #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -