今日はお誘いいただいて、 @ans_cafe0316 #アンズカフェ さんに行ってきました... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

今日はお誘いいただいて、 @ans_cafe0316 #アンズカフェ さんに行ってきました🚗🌬 今回の集まりは、ドレスコードがあって、 ①②浴衣、そしてスイカ🍉③ みんな可愛かったぁ💗 それぞれの可愛い様子は、それぞれの投稿を見ていただくとして😁 ④ピピ ⑤ルピ ⑥アピ ⑦ロピ 唯愛パパさんが撮ってくださったピアロルです💗 めっちゃ可愛いです😍😍😍😍 親バカ度もアップ⤴️しました😆 ⑧フルーツパンケーキ🥞 パンケーキにもドレスコードのスイカ🍉が(笑) ⑨めっちゃ可愛い仔ちゃんにも逢えました💕 ココちゃん、ママさん、ありがとうございました💗 @yuy.mana_mama @yui_mana_papa 唯愛ファミリーさん。 @nene.hina.mama 寧々ひなファミリーさん。 @onta926 ちゅんたん、ママさん。 @satopon9 ぽんちゃん、ぎんちゃん、ママさん。 楽しい一日をありがとうございました🙇‍♀️ #シーズーオフ会 #ドレスコードは浴衣 #スイカワンピース #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部 スイカ🍉隊からピピ子さん脱走しました💦

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -