今日はアピ・ルピのトリミングデーだったので、ピピ・ロピと久しぶりにお出かけしてきました#... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

今日はアピ・ルピのトリミングデーだったので、ピピ・ロピと久しぶりにお出かけしてきました🚗🌬 #カフェガレージ さん。ちょっと涼しくなったとは言え、外はまだ蒸し暑いので、ワンコ🐶店内OKのところがいいなって思って。 でも、カフェ ガレージさん、オープンテラスになってたので、エアコンの風が来る席に陣取りました😅 涼しかったです。 ②14時ギリギリに行けたので、ランチ🍴が食べられました😊✌️ #デミグラス煮込みハンバーグ ご飯🍚をデミグラスソースに浸しながら食べました。うまし😋 ③ご機嫌なピピ。 ④エクステ付けて、ちょっとエスニック風なロピ。 ⑤カフェ ガレージさんと言えば、#トゥクトゥク 久しぶりに乗ってきました。 ⑥1人で運転席に乗せられて、ちょっと不安そうなロピ。運転しろとは言わないからー(笑) ⑦車は後部座席が定位置だものね😁 ⑧⑨店内の雰囲気を撮りたかったのですが、構図が決まらず😅💦 夜はBARになるので、お酒がたくさん🍾 ビンテージカーやバイク、ジュークボックスも飾られていて、お洒落な店内です。BGMがやっぱり懐かしいの♬ #チームピアロル のピとロ #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部 #iphonexsmax #ポートレート撮影 #独特のボケ感

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -