立春の今日も暑かったピアロル地方です。今日は、ピピ・ロピの#トリミングデー 。①もっさ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

立春の今日も暑かったピアロル地方です。 今日は、ピピ・ロピの#トリミングデー 。 ①もっさりな2人。アピ・ルピはお留守番です。 ②ピピ・ロピを預けて、あたしはランチを食べに#ステーキガスト へ。 夏バテしてても食欲は無くならないの😓 #熟成赤身ロースステーキ 225g。 ③なんと❗️#ガストくじ大吉 ‼️大当たり🙌 本日のお会計無料!になりました💗 当たるんだったら、もっと高い物を食べておけば良かった と残念に思った罰当たりなあたしです😅 ほんとはヒレステーキが食べたかったんだもの…😓 ④お留守番をしてたアピ・ルピ。シッポぶんぶん振ってくれるのが嬉しい😊💕 ピピはこんなに降らないから…。 ⑤トリミング終わってお迎えに行った時のピピ・ロピ。すっきりこんになりました❤️ 心なしかお疲れな様子です。 この2人は、サロンのケージでは寝てられないらしいです。アピ・ルピはイビキかいて寝てるらしいのに😁。 ⑥うちに帰ってピアロル全員集合。 お疲れさまのオヤツタイム。 今日もお疲れさまでした❣️ #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -