おはようございます。毎日暑いですね。暑中お見舞い申し上げます。お墓の写真で、暑中お見舞... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

おはようございます。毎日暑いですね。 暑中お見舞い申し上げます。 お墓の写真で、暑中お見舞いもどうかと思いますが…😅 昨日、お盆前のお墓参りに行ってきました。施餓鬼にも来られないので、お寺さんにご挨拶も兼ねて。 夏はピアロルはいつもお留守番なのですが、あたしが行きたいところもあったので一緒に連れて行きました。 ②〜 墓参りの後に行ってきたのは @kuracafekanon #蔵カフェ風音 さんでした。ちょっと心が疲れた時に行きたくなるんですよね💦 なかなか行けないけど。 昨日は唯愛ちゃんもご一緒してくれました。いつもしっかりした予定が立てられないあたしの、独り言のようなコメントに気を使ってくれて、ありがとうございます💗しかも、この日も1時間ほどお待たせしてしまいました🙇‍♀️ごめんなさーい❗️🙇‍♀️🙇‍♀️ 唯ちゃんとうちのピピは本当によく似ていて、性格がね。ピピは唯ちゃんの永遠のライバルで、ピピを見るとスイッチ入っちゃうのよね。 ③④唯ちゃんが気晴らしにお外に行っている間、ちょっと寂しくて、でも良い子で待っていた愛ちゃんです💕 ⑤お外が暑かったから、床で涼んでる唯ちゃん😁 あんよが可愛い💕💕 こういうところも良く似てる〜😆 ⑥おやつの配給中。ロピくん、お行儀悪い〜💦 ⑦唯愛ママさんが撮ってくれた写真。あたしがトイレに行っている間に、鞄の上に乗って待つアピ(真ん中) お転婆さんです😅 ⑧ 2時に着いた時は満席だったんですけど、いつの間に…。ごはんプレート、美味しかったです💗 エアコンの送風をいろいろ工夫してくれて、ありがとうございました🙇‍♀️ ワガママな客ですみませーん💦 ほんと、うちの近くだったら良いのになぁ〜😌しみじみ。 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部 今日は写真教室で撮影会の日なのですが、暑さに負けると思ったのでお休みすることにしました。 皆さんも、ご無理なさらずにご自愛くださいね。

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -